拝火の奇妙なDMブログ

プレイングが荒いんだ



近況報告

放置してましたw Twitterではほぼ毎日呟いてるのでTwitterよろしくお願いしますm(_ _)m

次のCSは下町かな?

広告消すためになんか書きますか



これからの出場予定のCSは川崎CS(チーム戦)で金銭的に余裕があれば
おやつCS(関東)にも出たいですね。


最近はDRにも出れなくてDMが全然出来ていないのが現状です^^;
ツイッターとかはこまめに見て情報とかは集めているんですが、やはり
DRとか調整とかで聞く「生の声」っていうんですか、アドバイス
といいますか、とにかく直接会って話を聞くのが僕的には大変参考に
なるんで残念ですね<(^ー^ι)


とりあえず川崎CSはチーム戦なので迷惑の掛からないように
頑張りたいです(*´∀`)」"


あとvaultも活用していきたいです


~end~

お久

3月はDMまったく触ってませんでしたww

4月は時間があればやりたいですね

vaultをやりたいのですが身内様の誰か対戦してくれますか?


操作に慣れたいのです…


いいよって人がいたらお願いします<(_ _)>



ではノシ

終了

受験終わりました

DM再開します

~合否~常総編

2類の特待受かりましたよー

これで受けた私立取りあえず全部受かりました

県立頑張ります≧ひ≦

プロフィール

拝火

Author:拝火
土浦にいる高校生

戦歴は
G-1関東準優勝

受験が終わったんで
頑張ります

最新記事
中野梓

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011 9.4~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
