拝火の奇妙なDMブログ

プレイングが荒いんだ



6月25日 わんぱくレポ

久しぶりに大会行きました。

特急8
デッキ 五色ハンター

一回戦目 

負け
二回戦目

勝ち
三回戦目

勝ち
四回戦目

勝ち
結果 三位

普通にビートした
カチューシャが強かった

普通のやつ
オープン
人数 20人くらい
デッキ おろちtバルカ

一回戦目 おろち
なんかよく分からない構築だった
先にアイアンズだされて殴られたけど
その後は普通にやって勝ち
相手の長考がパなかった


二回戦目 Mロマ@VMさん
何故か知らないけどVMさんとやると
毎回事故るwwwデスカットヤバいwww
相手もプレミあったけど事故がパなくて
Mからガイアールで押し切られて負け

×
三回戦目 スタートダッシュ青黒
ノーブル張って勝ち


四回戦目 百目
VMさんのアドバイス通り切断出して
ごり押し
勝ち



結果 五位

百目が三人もいてびびったwww
環境が読めないのがわんぱくwww

二回目

オープン
人数 14人
デッキ おろち

一回戦目 連ドラ?
勝ち



二回戦目 覚えてない
勝ち


三回戦目 星竜ミルザム
ヘブズゲートからミルザムx2でシールドが十枚に
でもごり押しして勝ち



四回戦目 ドロマー@さっぴーさん
何も出来なくて負け

×

結果 二位

さっぴーさんのエイブリルがヤバかった
ジャッジキルされますよあれはwww


後、帰りにさくら行って
店員さんと話してら店員さん曰わく今回の弾のボックスは
1ボックスに一枚しかスーパーレアが出ないそうで
6ボックス開けてビクトリーレアが一枚スーパーレアが6枚しか出ていない
という事でかなり困っていました。
パック数が増えたからスーパーの数が増えると思いきや
まさかの減少www
店員さん曰わくタカラトミーとウィザースは最近酷いらしく
MTGでは構築済みデッキに二枚入ってるものを
発売から1ヶ月後に禁止にし
DMではこの封入率

タカラトミーあくどすぎワロタwww

まあ今回の弾は全部シングルで集めようと思います。

それではノシ


プロフィール

拝火

Author:拝火
土浦にいる高校生

戦歴は
G-1関東準優勝

受験が終わったんで
頑張ります

最新記事
中野梓

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011 9.4~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
