拝火の奇妙なDMブログ

プレイングが荒いんだ



きゃりーぱみゅぱみゅ

権利無事取れました


以下レポートです


場所 わんぱく
人数 6人
デッキ 5cキリコ
登録名 きゃりーぱみゅぱみゅ

一回戦目 黒緑速攻

序盤はブーストしたりチェーン埋めたりして7マナまで持ちこたえる
そっから盾0の状態でN出してガブリエラ引くという引き神の本領発揮ww
1ターン持ちこたえエクス→エクス出してN、エクス×2、オチャで殴って勝ち




二回戦目テラヤンマさん@5cキリコ

トスして貰える前提でやりましたテラヤンマさん優しいです

立ち回りはキリコ→ザビ→ヴォルグ連打でLO勝ち




三回戦目ディアスさん@Mロマ

宝箱→アルゴルでドリル焼く
そっからブースト→ハバキ→紋章→キリコ
出たのがN、エクス、リュウセイで殴って勝ち

結果 優勝≧ひ≦

きゃりーぱみゅぱみゅ効果ですねwww
まぁ、本当は店長に「きゃりーぱみゅぱみゅさーん」って言われたかっただけですww

初の権利です


今日使ったキリコ晒します

5cキリコ

緑×13+1

4×ライフ
2×庭園
3×宝箱
1×オチャ
1×紋章
2×星域

青×11

1×キリコ
1×天照
3×エナスパ
1×ライト
3×N
2×アルゴル

黄×6+2

3×ハバキ
1×ガブリエラ
2×チェーン

赤×2+3

2×リュウセイ

黒×3+1

3×ザビ・ミラ

虹×5

3×エクス
1×バルカ
1×HGホール


次元 ヴォルグ×4 シュバル×2 パックン ティガー

ライトピン積みのオシャンティー構築
若干白が少ない感じがあるけどイイかな困らないし…

結構自身のある構築です




最後にリンク追加したので報告

まず、

ディアスさん

土浦のMロマ使いといったらこの人
プレイングが上手いので有意義なフリーをさせて貰ってます

テラヤンマさん

vaultのランカーさんで強いです
それにトスしてくれたりと大人で優しい方です
今年ヤンマさんも受験があるらしいので一緒に頑張りましょう


これからも宜しくです



では・ひ≦




プロフィール

拝火

Author:拝火
土浦にいる高校生

戦歴は
G-1関東準優勝

受験が終わったんで
頑張ります

最新記事
中野梓

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011 9.4~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
