拝火の奇妙なDMブログ

プレイングが荒いんだ



2月5日DMわんぱくレポ

お久しぶりです。
覚ええる人は絶対いないと思いますがwww
以下はレポートです。


わんぱくでは午前もあったけど生徒会の仕事があって無理だった

店  わんぱく土浦
形式 スイスドロー 
人数 21人(だったはず
デッキカウンターGENJI

1回戦目黒単コン@少年
普通に押し切った


2回戦目不滅オロチ@ruさん
最初ブン回って
アンタ×2
ジョン×1
サーファー×2
スベンガリィ×1
メビウス×1
の状態で
コルテオで押し切ろうと攻撃したら
スナイパー二回ぐらい出されて
乙ww

×
3回戦目不滅オロチ@VMさん
今日2回目のオロチ
初手
グレンオー×2
サーファー×1
コルテオ×
ジェスブレ×1
の最悪手札
相手も事故ってたらしいけど
超いいようにされて圧敗

×
4回戦目ドロマー@少年
トップで押し切って勝ち

結果
圏外

しょーもねー

権利きつい


では、また今度
バッハハーイ


この記事に対するコメント


今日はお疲れ様でした^^


環境がガチな分、引きやちょっとしたプレミで勝敗が決まりますからね

次回はお互いに頑張りましょう
【2011/02/05 21:33】 URL | VM #- [編集]

Re: タイトルなし
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。

今日のプレミはちょっとなかったですね・・

初心者ですがこれからもよろしくです。
【2011/02/05 21:45】 URL | jojosuki #- [編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jojosukioda.blog130.fc2.com/tb.php/2-c8387a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

拝火

Author:拝火
土浦にいる高校生

戦歴は
G-1関東準優勝

受験が終わったんで
頑張ります

最新記事
中野梓

リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2011 9.4~

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
